親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

9月もご閲覧ありがとうございました! 今月の無料投稿分を各支援サイトにておまとめさせていただきました。 現在は一件着手中です♪ もう何回目か… 9/30(2418日目/2247連)1675ベラフ まだメイアビアニメで泣き暮らしています。 原作未読の方々はこのアニメに…

アニメ最終話の簡単感想

多くの方がすでに書いているでしょうし今更ですが、 メイアビのアニメ最終話の感想です。 メガネかけの演出(号泣) 原作の段階で泣いた箇所をさらに増やしてくるのは… メポポホンさんが何を言ってたのかとか、 的確に原作で気になった部分を追加していくの…

新衣装ナナチ購入へ…

今月もご支援金をネット代が引き落とされる口座に移動させて いただきました! ありがとうございました♪ さて…ご厚意にてこちら新衣装ナナチを購入できることになりました! こちらも本当にありがとうございます! つまり私の家にはミーティチャン・新衣装ナ…

ねことたわむれた

今日寝たらメイアビアニメ最終話… 1~3枚目は帰宅後に描いたのですが、 流石に疲れてたので何か変と感じたので 4枚目は体調不良時に投稿予定だった絵です。 (9/28追記 これは勘違いでした! 描いて元の写真に似すぎていてお蔵入りにした絵です。 元写真がい…

平和~

ネコちゃん写真参照です。 9/26(2414日目/2243連)1671ベラフ 商品展開に厳しい目を向けるミーティチャン (ミーティチャンパーカーお待ちしております) 今日は… 絵しか 描いてないので特に書くことがないです(※いつもです) アークナイツは母の昼食をオー…

タイトル忘れてた

漫画素材工房さん参照です。 個人メモ:パーカーのシワ服のシワの違和感と修正法まとめFANBOXhttps://t.co/lIWWmhNsbfPatreonhttps://t.co/rOF8sQrIj7ジージャンとパーカー:基本解説FANBOXhttps://t.co/nZcjJCchZXPatreonhttps://t.co/gkDwXWLvmU pic.twitt…

腱鞘炎め

9/24(2412日目/2241連)1669ベラフ ワイヤレスミーティチャンと有線ベラフチャン 今日は突然大雨が降ってカエルの大合唱→やんだら蒸す→大雨 でなかなか気候があれでしたね~。 絵以外何もしてないはずが色々終わりませんでした。 明日の買い出しも急いで行か…

30万PT感謝~!

Fantia(一応18禁)に30万PTお礼絵をUPしました! 皆様に感謝です♪もちろんお礼絵は無料です~。 お祝いも本当にありがとうございました! まだ使い道は決まっていません(笑) 流石に今日は早くお休みします! ナナチの耳穴にイヤホン! 9/23(2411日目/2240連…

バーベキューフォカッチャ美味しい

Fantiaの限定投稿抜けのミスがありました。 教えてくださってありがとうございました! Ci-enで先日朝に投稿しちゃったりと微妙な動きがあるので 気を付けます。 そしてFantiaの支援PTが30万突破です。 本当にありがとうございます! というわけで明日の更新…

気晴らし思案

病院で下書きした絵です。 9/21(2409日目/2238連)1666ベラフ 今日はメイアビ番組…ですが見れないため早寝します。 マアアさん&清算の子ぬいぐるみが二次受注ですね! 今回は期間も長いし良かったです。 先日の漫画家さん配信で海を支配したミーティチャン…

昨日買った本の感想

気圧! 9/20(2408日目/2237連)1665ベラフ ファプタちゃんだけ11巻参照ですが違和感がすごい。 目はちゃんと描いているのですが、 何がおかしいのかまだわかりません(笑) 気圧で本当にぐったりしてたのですが、 この配信アーカイブとても楽しかったです。 …

購入物ご報告(未読)

先日食品系のお代にといただきましたお金ですが、 参考書の方に使わせていただきました。 ちょうど半額セールをやっていたので…。 ありがとうございました! また購入いたしましたらご報告させていただきます。 9/19(2407日目/2236連)1664ベラフ レグくんは…

リフレッシュ

shopping.atfes.com ジルオさんプルちゃんボンさんまで! ファプタにミーティチャンも追加登場されてますね♪ 帽子プミかわいいですね…カートにまで持って行ったところで 送料880円の文字を見て泣きました。 まず絵や創作関連でお金を使っていく必要があります…

明日は少し休みたい~

nippon1.jp 8月に発売されたばかりの、マール王国の人形姫steam版を いただきました!ありがとうございました! 今日は町内会関係の労働をしたので明日少しプレイしたいです。 現在のゲーム進度は メイアビ:ゴコウゲ発遭遇 OMORI:グッドエンド、ルート分岐…

幻想水滸伝きますね!!

うれしいです~~1やったことなかったので! (2は借りて号泣してなぜか攻略本だけ買った過去があります) 先日いただきました蒟蒻畑代をこちらにさせていただこうかなとか… 本日分の方はまだ決めておりませんが必ず良いものに 使わせていただきますね~。 w…

納品とメイアビアニメ感想

今日もイラストをお送りさせていただきました~。 喜んでいただけますように! そしてアニメ見返し…うぅ 木曜は眠いんな 9/15(2403日目/2232連)1660ベラフ しんどかったです。前回に引き続きですが見返すのもつらい。 ただドヤチや覚醒ファプタの姿とか繰り…

通常販売を希望んな…

発売決定【メイドインアビス 烈日の黄金郷 探窟家の休息くじ】「メイドインアビス 烈日の黄金郷」より、新規描き下ろしイラストを使用したオンラインくじが登場✨販売は9/22(木)12:00スタート!▼詳細はこちら▼https://t.co/boGaL4Ze3K#miabyss #くじ引き堂 — …

3万ですよ、早い!

www.youtube.com あっという間に登録者3万人です! おめでとうございます! 内容は言うまでもないですがch外観も良いのですよね。 ちょっと動画一覧を見るとすぐわかるのですが サムネの色合い、イラストバランス、使ったフォント… ものすごく質が高いのです…

つけめんおいしかった…

9/12(2400日目/2229連)1657ベラフ 写真手前の醤油つけ麺を食べました! 食べる前に記念にもう一枚撮ったものです。 つけ麺食べるのは何年振りでしょう?美味しかったです! 醤油を食べ終えたら、辛味噌つけ麺を予定しています。 食事の楽しみが増えて本当に…

ラーメン到着と7年目

ファンティア(一応R18ですが服がないぐらいなので12禁程度です) のラーメンチップから、本日ラーメンセットが届きました! ありがとうございました♪ ミーティチャンと一緒に撮った写真をFantia内にUPしています。 そして本日もチップをありがとうございまし…

あまぞんめ

ご依頼絵3枚納品させていただきました♪ ご依頼ありがとうございました! 今回は最近描いた子の変化版なので色も服も決まってたため 過去最速だったかもしれません。 9/10(2398日目/2227連)1655ベラフ メイアビ10話、どこから決壊したかなとまた見直しました…

円盤買いましょう(ストレートダイマ)

「メイドインアビス 烈日の黄金郷」Blu-ray&DVD上巻つくし先生のBOXイラストを公開!10月26日発売です!https://t.co/VQ6rYM1k9j#miabyss #メイドインアビス pic.twitter.com/du5OvTJHkC — アニメ「メイドインアビス」公式 (@miabyss_anime) 2022年9月9日 hy…

メイアビ10話は号泣睡眠不足そす

はぁ…原作読みなおして覚悟して迎えた10話ですが やっぱりティッシュがたくさん減りました。 もうすでに素敵感想は出まくってるので 一夜明けた私はもう特に書けることもないのですが 前回のべラフの子守歌に加えて今回の声の変化は鳥肌です。 開始間もなく…

壺ミちゃんかわいいそすな~

水曜深夜は「メイドインアビス 烈日の黄金郷」放送日!第10話「拾うものすべて」【AT-X】22:30~【BS11】25:00~ 【TOKYO MX】【サンテレビ】【KBS京都】25:05~【Amazon Prime Video】25:00~ミーティ…https://t.co/iCY8qZDB8u#miabyss #メイドインアビス p…

メイアビゲーム3時間目

町はハロウィンモードですね~ 9/6(2394日目/2223連)1651ベラフ 4枚目は昨日描いた絵の日本版です。ナナチ来日。 今日はスーパーとドラッグストアで水とかを買って帰りました。 ドラッグストア、いつの間にか生肉売られててびっくりです。 メイアビゲームの…

Twitter向いてね~~

9/5(2393日目/2222連)1650ベラフ 今日はゲームもAIもなしでひたすら絵でした。 (ご依頼絵+明日の買い出し分の絵) 明日の夜もしかしたらできるかもですが、期待はしないでおきます。 最近いつもメイアビがTwitterのトレンドに入っている気がします。 見る…

メイアビゲーム感想とAIのなれはて

9/4(2392日目/2221連)1649ベラフ メイアビゲームをプレイする壺ミちゃんと、 AIから出てきた服を着たふたりです。 突然お勧めに出てきたのですがこの流れ方かなり好きです。 他の曲も良かった♪ www.youtube.com 【メイアビゲームの感想】 採取、原生生物の…

steam版メイドインアビス闇を目指した連星をいただきました

タイトルの通りです。 ありがとうございました…!! やれて1年後ぐらいだと踏んでいたので…。 どうも鬼難易度のようですが1日3死ぐらいで こつこつ長期間遊んでいければよいと思っています! なお、ご依頼絵の残り3件を送信→ご確認待ちの間に ゲームを起動…

よだれナナチ

よだれんなぁ~ 9/2(2390日目/2219連)1647ベラフ ミーティチャン絵の定期解説用絵と、 レグくんは前も描いたドール帽子絵です。 トレンドにメイドインアビスが載ってたのは ゲームの評判がよかったのとイベントがあったからでしょうね。 ムリおじ…!(しか…

もう秋

9月もよろしくお願いいたします~! 支援サイトは予約投稿後は怖くて見ていません、 (※予約投稿時点では一人とかになってます) 明日プルプルしつつ確認します(笑) さて昨日はメイアビのアニメでしたが、 べラフソング!!!!! うれしいですね…。CDになる…