親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今日も今日とて歩行訓練【一人っ子の介護】

父が歩けないまま数日が過ぎましたが、肩を貸している時の

負担が減った気がします。つまり少し自力歩行ができていますね。

もしかしてひねっただけとかなんじゃ…

ガンの転移だったらこんなにいきなり痛がって歩けなくは

ならないですよね。

肝臓がんなのだからまず肝臓から再発するでしょうし。

再発どころか普通にがん細胞が残ってましたけどね。

あのがんたちは今どうなっているのでしょう。

ここまでくるとCT撮ってほしくなりますが

退院後いまだ1日も外出できず…桜は見に行けるといいなあ。