親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

提携先を探す(後半オリジナル絵について)

1クリック1円の広告で、デルがあったので

提携を申請してみました。

審査があるのでまたAmazonの時のように落ちてしまうかもですが…

ただ私の使用PCはデルなのですよね、だから無関係ではなく

貼りやすい。

 

この性能でこの安さ!と素で言えるぐらい良いPCです。

しかも店舗でこの性能は売っていなかったので

デルのサイトから買わせていただきました。

すぐ届いたし設定も私ひとりでできました。

 

申請通りますように。

他の広告もなるべく関係ありそうなところを探します。

本当に長丁場になりそうですが

FANBOXの皆様のおかげで超絶やる気です。

 

今日もいつもは5時~8時でBOXの絵を描くのですが

お墓参りだったので昨日7枚描いて4枚ストックにしていたのですよね。

でも、今日だけで普通に4枚描けましたので…

この調子でストックもじわじわ溜まっています。

 

オリジナルキャラクターは作るの簡単です。

ティッシュの箱のイラストから浮かぶこともあります。

チラシの切れ端の色からも。

家から出れない私でもいくらでも見たものを変換

していけばいいわけで、恐らく話すことが尽きても

絵のネタが尽きることはないでしょう。