親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

皆さまありがとうございます

amazonアソシエイト受かりました!

200記事あったブログは先日落ちて、ここ1つだけ申請したら

通りました♪

17記事しかないのにBOXで支援いただいてるって

アピールしたら1日たたずにアソシエイトIDをいただけました。

BOXでご支援くださった皆様のおかげです。

ありがとうございます!

 

 

元々、絵でお金を~なんて微塵も考えてなくて、

父が10年生きたい発言をした瞬間ぱっと浮かんでしまったのです。

だから何ひとつ、アフィとかも分からない状態です。

ただ、何も分からないのなら、

分かった事を共有してどなたかのお役に立てるのでは?と

思いました。

 

BOXでの限定作品以外にも、メリットが感じられる

運営ができたら…と考えています。

このブログは皆様のご支援によって作ることができたものです。

 

私が持っている動物の知識や、オリジナルキャラの

作り方、乱読の歴史、いつか誰かが向き合う事になる介護…

ここに全て書き尽くしていきたいと考えています。