親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1096日目、線画を練習する【絵の練習】

f:id:fuyaho:20190326203949j:plain

絵画参照です。

f:id:fuyaho:20190326204104j:plain

 

f:id:fuyaho:20190326204106j:plain


3/26(1096日目/966連)396ベラフチャン

 

「線画も頑張ってください、白黒縛りで」

的なお話をいただいたので練習しました。

絵を描く事は好きですが、線画はとても苦手です。

「なんでまともに線がひけねーんだ!脳障害!!」

と罵倒されまくってた事を思い出します。

(後になってわかったのですが画像の間違いを理解する力と、

立体視の能力が低く、手先の不器用さのある障害でしたのでこの方の

見る目はありましたね)

FANBOXも、最初白黒ラフ・線画を上げていくはずでした。

でも自分が面白くないからカラーにしたのです。

ただ、今の絵に対する士気はとても高いので頑張ります。

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。月額でのお支払いになりますので、アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、 メッセージでやり取りをする形でOKです。