親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

51話更新まであと2日【メイドインアビス・私という猫の絵】

f:id:fuyaho:20190328191442j:plain


2018/12/14
はてブのサムネ表示の仕方がようやくわかったような?

 

 

 

 

f:id:fuyaho:20190328195435j:plain

 

 

『私という猫』2月に3冊目の単行本が出て完結となりました。

平穏でもほのぼのでもないけれど本当に猫を愛しているのが

伝わる漫画です。表紙画像だけ見てももう表情やポーズがすごい。

 

 

そしてあと二日でメイドインアビス51話更新です。

買い出しの前の9:00にサイトをリロードします!

感想はどうしたものか、はてブにはFC2にあった

『続きを読む』機能あるのかな?と思って検索したら

y-ken.hatenablog.com

ありました!

この機能をつかって、最新話はおりたたみで感想文を書く予定です。

 

f:id:fuyaho:20190328191121j:plain

昨日は線画の練習をさぼりました。↑今日はやりましたが。

やるぞーと言い出して1日で力尽きました。

継続って難しいですよね、21日やり続ければ習慣化するといいますが

さほど好きでないことって3日さえきついです。

絵を描く事は本当に大好きなのに。

 

f:id:fuyaho:20190328191120j:plain

3/28(1098日目/968連)397ベラフチャン(久しぶりのミニねつ造)