親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

絵画を参考にした犬化とライオン化【transfur・獣化絵】

transfur・獣化絵メインのはずがあまり貼っていない事に気づきました。

BOX限定だらけなので仕方がないといえばそうなのですが…

この二枚は絵画を参照していて、pixivに投稿済みです。

 




f:id:fuyaho:20190330072834j:plain

 

1枚目左下に元絵の描かれた年がメモされていますね。

参考度合いが高い絵は、絵のすみに資料を記載しようかと。

f:id:fuyaho:20190330073009j:plain

 

いつも絵を投稿する際には参考にした資料を

文字で打っているのですが、絵に直接しるしたほうが忘れなそうですね。

 

私はこの性癖でずっと生きていきます。

完璧な美形より不完全な混ざりをどうしても愛さずにはいられません。

色の塗り方にもそれがあらわれているような気がします。

 

人同士の多少なずれでさえ許されず、

幼い頃から『外面の良い人間』に暴力・いじめを受け続けて来ました。

 

ネットで絵を描いてもへたくそ、練習してるくせに身になってないね、

などと散々言われてきましたが

ここまで長く続けられたことは私の誇りでもあります。