親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1105日目のiPadで練習【メイドインアビス絵3枚】

f:id:fuyaho:20190404192430j:plain

f:id:fuyaho:20190404192432j:plain

f:id:fuyaho:20190404192433j:plain

4/4(1105日目/975連)404ベラフ

 

今日の練習です。

これ以外にFANBOX用の絵を4枚描いてUPしました。

1枚モノクロだったのと4時に起きたから進みが早かったので。

さて本番絵に行きますかね~

 

PCでやってたら多分腕を痛めていたと思います。

iPad万歳~(すでに容量が資料写真などで50GB超えている…256を買ってよかった)

 

しかし更新したてなのにもう原稿が始まっているとは。

5/30の8巻発売までに52話が来てしまうのでしょうか。

 

私は引きこもりなので公式アカとか見ていないのですよね。

どこそこのイベントで新たな設定が明らかにとか

見るだけでつらいですし、完全に原作漫画の更新だけ

追っています(笑)

 

ふと、電子版メイアビの発売日を確認にAmazonを見たら

リコちゃんのフィギュアが5万円になっていました…