親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1108日目の練習・メイドインアビス絵2枚 閃輝暗点と戦ってるので時短でしばらく行きます

閃輝暗点のおかげでひどい目に遭いました。

しかも続くらしい。この発作?が出る前に絵を全部終わらせる必要がでてきましたね。

 

1個前の記事ですがサムネがピッタリはまってるので載せます(笑)

fuyaho.hatenablog.com

 

今回は資料を見る余裕がなく背景もログアウトです。しばらくこうなるかも…。

円は相変わらず定規がにがてなので手書きでぐちゃってますが。

 

f:id:fuyaho:20190407195743j:plain

f:id:fuyaho:20190407195759j:plain


4/7(1108日目/978連)407ベラフ

 

 

線画の練習も忘れずに…少し陰をつけてPS Expressで加工しました。

無料万歳です!iPadでもPCでも愛用しています。