親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

閃輝暗点をうらみつつ1109日目の練習【メイドインアビス絵2枚】

f:id:fuyaho:20190408212901j:plain

 

f:id:fuyaho:20190408212850j:plain

4/8(1109日目/979連)408ベラフ

 

記事の数字にミスがあったので昨日の記事を修正しました。

教えていただきましてありがとうございました!

 

やはり絵が描けない…いや描いていますが、症状が出る前の

上の絵と、出たあと休みながら描いた絵(下)ではもう色もまともに

ひっぱれていない。

 

ちなみにこの症状出たら設備の良い病院いけとかサイトにはありましたけど

そんなとこ行ったらいくらかかる?何時間かかる?と考えると

病院という選択は私は選べませんね。

ただでさえ精神科通いしているのにこれ以上病院代を増やせません。

 

アイマスクして寝れば治るでしょうきっと。

あと加齢でも治るらしいし(笑)