親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

大好きなバンドが活動再開するので好きな音楽について書く

現実で音楽の話をするとろくな事が起きないのです。

 

タイトルのバンドは検索にかかってほしくないので書きませんが

比較的マイナーなインディーズバンドです。

これを好きと発言するとたいがい大喜びされます。

 

が、必ずついてくる余計なこと。

『バンドと、それを好きな自分達上げ』 の後の

『流行り曲やアイドル系下げ』

 

私、欅坂46の『アンビバレント』『不協和音』がすごく好きで

プレイリストにも入れてるのですよね。

 

音楽って結局好みなわけで、会話相手が好きかもしれないとか

そういう事は考えられないのだろうか…一度や二度ではないのです。

 

アーティストで選ぶというより曲なので、そこまで熱狂的な

ファンというわけではありませんけどね。

 

せっかくなので、私の好きな曲を載せます。

(購入したものを除き、すべてapple musicで聴いてます。曲名や

アーティスト名はそこに載っているままです)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

いとうかなこ       『ガラスのくつ』『讃えし闘いの詩』

エミリー・シモン     『Dame De Lotus』

オーラルヴァンパイア   『末期のBody Checkmate』

サーティーン・センシズ  『into the Fire』

ルルティア        『玲々テノヒラ』『Dont Look at the Color』

ACO               『巣箱』『空シラヌ雨』

Aimer                        『StarRingChild』『Black Bird』『ninelie

Angelo          『RESULT』『異境に咲く花』

THE BACK HORN     『風船』『幸福な亡骸』『美しい名前』 

 

リストの上から拾ってたのですが「B」に入ったところで疲れたのでまた後日…。

 

新しい場所で文字を打つたびに↓はおすすめしています。

Chouchou - eclipse - YouTube

Chouchou - 1619kHz - YouTube