親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

獣化・transfur ・ケモノ絵 支援サイトの説明【2019/4/11作成・4/14追記・4/21変更】

 

現在2つの支援サイトに登録しています。

介護の状況で更新頻度は変わっていきますが、

2019/4/21現在は『低空飛行で安定』しているため更新も安定しています。

 

どちらのサイトも『無言で二週間』放置があった場合、

私の意識が無いか死亡した可能性が高いのでその際は速やかに

ご支援の停止をお願いいたします。

(デリケートな性癖の場所ですので、家族や身内・友人には

管理を頼むことはありません)

 

 

www.pixiv.net

2019/2/28に開設、4/21現在一日三枚更新中です。

すべてオリジナル絵です。獣化・ケモノがほとんどですが、

ケモでない手持ちのオリジナルキャラクター絵もUPされます。

 

ブログには書けないポエムや創作のネタになった

マンガやゲーム語りもおまけでついています。

 

三枚一記事で投稿、うち一枚は外部にもUPされます。

 

支援者さまの情報は漏らしてくださいと言われない限り

決して漏らしません。

 

 

fantia.jp

2019/4/8開設。

こちらは更新は一週間に一度と少ないですが、

いままで描いた絵からケモ・フェチ成分の多い絵を三枚厳選し、

4/21 えらぶ時間より描いてるほうが早いという判断で

新規モノクロラフ2体+過去絵のカラー調整1枚を毎日更新に変更します。

さらに18禁というほどエロではありませんが、

表には堂々と出せない絵(差分も、新作もあります)が追加されます。

エロ絵は三枚に一枚の割合でまた別な場所にUPされます。

二枚は限定。

 

支援者さまの名前がシステム上表示されてしまうので、

FANBOXよりはオープンな場所です。

 

 

 

 

【活動の終了条件について】

更新が長期間不可能になった場合は有料プランを削除させていただきます。

その場合は30日前に必ず告知いたします。

 

・家族の介護状況が悪化しすぎた場合(緩和ケア病棟泊まりなど)

・私の利き腕の3か月以上の故障

・私の貯蓄が尽きてネット停止

 

今回ご支援をお願いしたのはこのネット停止への危惧からです。

通信費は(携帯・プロバで1万少々)

私の口座より自動引き落としされていますが、

5月からは完全に収入が途絶えるため、貯蓄が尽きた場合はネットが止まり

全てのイラストのUPができなくなります。

 

家族は私に仕事をさせず、買い出しや書類・医療関係者への交渉を私に、という

流れにはなっていますが、当然お金の支援は一切ありません。

「家と食事には困らないからいいでしょう、

ネット?いつもPC見てばかりだったしテレビで充分」

という考えです。

 

なので生命維持は何の問題もありません。家賃も払っていませんしね。

ただ、私は直前の仕事でも長くいじめられ、その歴史だけは日本人でも上位狙える状態。

人生の半分ぐらいは過ぎたのに、ほとんどグループになじめず虐められた

記憶だらけなのです。

友達には不自由していないのに。

 

この先、父が亡くなって仕事をするにしても、また最低賃金で耐えるだけの生活と思うと…

貯蓄が残せている間だけでも、本気で頑張ろうというわけです。