親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

父をガンより苦しめているものと閃輝暗点の再発【一人っ子の介護】

父は痔もちです。手術も検査も耐えた父は痔にはなるたびに

これが地獄か…というように苦しみます。

家族も一気に落ち込みます。

何故なら痔の苦しみで全ての感覚がなくなるから。血圧も血糖値もストレスで

連動して上がりますしね… 詳細はあえて書きませんがお察しの展開です。

 

いま薬で落ち着いているので早めにブログを書いておこうと思いましたが

閃輝暗点が嫌なタイミングで戻ってきました。

 

数日前に閃輝暗点対策で亜鉛サプリとアイマスクを使ったのですよね。

そしたら再発しなくなってたのです。

 

私「亜鉛サプリ2日で200円超える、もう治ったしいいや」

閃輝暗点「ただいま~」

私「前と光の具合変わってますね。イブEX飲んでおくね」

 

~30分後~

私「イブ突き破ってきてるじゃない」

 

頭痛が来ると目が見えるようになるのでまだマシかな。痛いですが。

その前の「見えない状態」が怖いしつらいです。

 

うーん病院通うよりはサプリの方が安上がりでしょうか。

運転中に起きたら人生終了ですし。

 

 

 

突然話が飛びますが、

メールで広告をおいてくださいというのが数件ありました。

今日はじめて届きだした内容です。

その中でこのブログに関わりがあって、私が興味を引いた広告のみ

掲載させていただきます。

全部受けてたら何のブログかわからなくなりますし心にマイナスになりそうなので。

一件だけ初めて知ったビジネスがありましたので貼っておきます。

 

墓じまいですって。

私は田舎の古い人間なので当たり前のように置いとくものだと思いましたが

私が死んだらうちは「しまい」でしょうね。

f:id:fuyaho:20190417184108j:plain

2年前に書いた絵をカラー調整。

 

なお、依頼された広告は全てクリック報酬ではなく申し込み型なので

偶然検索でいらしてくださった方が申し込んでくださるといいね、という感じで。