親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

iPad「ナナチブラウン」「ミーティピンク」が出ないかな【メイドインアビス絵2枚】

メイドインアビス ベラフ ナナチ ミーティ

ナナチ 名ドンアビス

4/17(1118日目/988連)417ベラフ

 

4/15にメイドインアビスのラジオがやってたのですが

映画やるころに再開するようなお話でしたね。

 

片道車で30分以内の映画館でなら新作も見れると思いますが

前回の唯一上映していた映画館は

一番近くて往復4時間だったのでそうそうに諦めました。

友人から「行けたら行こうね!」と言われたのが

余計切なかった…

(単行本を貸してこどもたちとともに気に入ってもらえたのです)

 

円盤はどうなのだろうか、配信が1000円ぐらいで上映後すぐ出るとか

奇跡が起きないかなー。

 



 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアのバナーも作りました。

全年齢絵は無料です。週に一度の更新のはずが

4/17現在も毎日更新中。

 

にほんブログ村 イラストブログへ