親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

二週間ぐらいヒトリエのアンノウン・マザーグースを聴き続けた

アンノウン・マザーグース 歌詞「ヒトリエ」ふりがな付|歌詞検索サイト【UtaTen】

 

私はこの方の曲を『ワールズエンド・ダンスホール』しか知らなくて

亡くなったというニュースが流れてしばらくすぎてから

偶然apple musicで見かけて、コヨーテの画像がかっこよくて聴き始めました。

そのアルバムがよかったので過去のアルバムからタイトルが気になって選んだのが

アンノウン・マザーグース

そこからitune再生数は二週間ていどで450回。

運転中でも寝る前でも聴き続けました。

 

世界があたしを拒んでも

 

↑この部分の音が好き過ぎました。さらに

 

あなたには僕が見えるか?

ラクタばかり投げつけられてきたその背中 

 

ここの流れが素晴らしすぎです。なぜ今まで知らなかったのか。

亡くなってから知るとか後悔してもどうしようもないですね。

リアルタイムで聴けなかったのは残念ですが、知らないまま一生を

終えることなくてよかったです。

曲の解釈や感想を漁りましたが『自分にとって再起の歌』と書いた方に

いちばん共感しましたね。

他の曲もえぐってくる歌詞が多いので聴き進めていきたいです。

 

それにしても4月の訃報の多さ。

 

きょうは小池一夫先生が亡くなられたというニュース。

モンキー・パンチ先生の死を悼むツイートの後とか・・・・。

 

メイアビのマルルク・オーゼンは確かこの方の本があってこそ

産まれたキャラのはずです。(※ドアビートルリコに記載あり)

普段訃報には触れませんがつらいですね…。

 

メイドインアビス ナナチ ベラフ



 

4/19(1120日目/990連)419ベラフ
アルマン・ギヨマン( Armand Guillaumin: 1927年没)

 の絵を見て描きました。

 

きょうは午後に父が転んで、意識レベルが少々下がり

つきっきりだったため(今は回復して寝ました)

疲弊したのでいつも以上に早寝します。

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは週に一度18禁絵が投稿されます。

全年齢絵は無料です。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ