親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ぼのフェス描きおろし絵が推し祭りだった幸せ【メイドインアビス絵2枚】

 

www.takeshobo.co.jp

↑↑↑↑↑描き下ろしコースターの絵が!

 

 

推しだらけ!!

ふくろちゃんもいらっしゃる!!!

 

 

珍しく外出してたので配信も何も聞けなかったのですが

外出先で奇声を上げて狂喜乱舞しました。

これは大きな画像で見たいですね~!!

 

なお、正気を失った状態で

二店舗ほど回ったのですが両方とも現物はなくて、

一店舗では竹書房に電話までしてくださっていました。ごめんなさい…

結果はまだ現物が入るかもわからない、数が少ないようで…とのことでした。

 

ちなみに2016年ぼのフェスのときは、お店の人がフェスを知らなくて

これですか?と透明な袋に入ったコースターをもってきてくださったので

これです!!とサッとナナチを選び、ゆうゆうと漫画を買って帰りました。

 

今はその店はもうありませんし、

透明な袋に入っているかもわからないですね。

無事に手に入れられるかどうかですが、いや~~素晴らしい…

ありがとうございました!!!

 

DAとポイピクとraiotにもぼのフェスURLと喜びの書き込み済みです。

DAは英語ぜんぜんなのでURLはって矢印と絵文字のみ(笑)

 

メイドインアビス ナナチ ベラフ ミーティ ぼのフェス

4/20(1121日目/991連)420ベラフ

 

そんなわけで早速コースターの絵を見て描きました!

ふくろちゃんの今後のご活躍を期待いたします。

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは週に一度18禁絵が投稿されます。

全年齢絵は無料です。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ