親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

やはり幻を見ている私たち【メイドインアビス絵2枚・オリジナル獣化絵1枚】

 今日は父が普通の会話ができるようになっていました。

気候が良いせいでしょうか。いつもこうなら嬉しい。

午後からはやはりつじつまが合わなくなっていましたが。

ただ夕方の血糖値は注射効果で148。

という事はこの症状はもう糖尿関係ないですね…。

 

 

私は私で離人症をちょっと検索しただけでも関連症状で

皮膚むしりや爪噛みが出てきてため息が出ました。

 

先日やられた閃輝暗点も、皮膚むしりも、

爪噛みもすべて引っ付いている言葉は

 

『ストレス』

 

いやー、引きこもって介護の合間に、寝ていることが多い父の傍らで

好きな絵描いて文章打ちしてお金までいただいているのに

それはないでしょ…

全国でお仕事を頑張っている方々から石を投げられてもおかしくないです。

 

実際日々10か所以上から流血していて痛いのですが、

これ本当に幼い頃からなので

(ひどいときは髪の毛に隠れてたとはいえハゲが複数できました)

いまさら止められそうもない悪癖ですね。

 

 

 

メイドインアビス ベラフ ナナチ ミーティ

 



4/23(1124日目/994連)423ベラフ

きょうはメイアビ原作者さんの原稿配信の時に

非常に参考になる映像が見れたのでじっくり見て描きましたが

真面目に線画を描くと背景は消失してしまう…

本番絵もこの後取り掛かるので背景パワーはしばらく本番に回しますかね。

 

transfur  獣化 オリジナル ケモノ

オリジナル絵をあまり貼っていないので貼ります。

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

全年齢絵は無料です。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ