親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1126日目の練習、父が現実に戻ってきて三日目

ナナチ ベラフ ミーティ メイドインアビス

 

私「本番絵がんばるから、背景しばらくやめます」

 

~2日背景なし~

 

私「草が描きたい」

 

結果、廃墟写真を見て描いた事もなかったものを描いてしまいました…

ベラフ メイドインアビス

4/25(1126日目/996連)425ベラフ

 

大人の絵は難易度が高い、というか大人数回描いたことなかったかも。

当時おいくつだったのでしょうね?

 

 

きょうも低気圧や急な雨などを乗り越え、

食事も残さず会話がつながる父です。

この状態に持ってこれたのは何でだろうと考えましたが

 

・腎臓悪化による利尿剤停止

・強制リハビリによるわずかながらの運動

・緑茶をひかえて麦茶メインにした

 

これぐらいしか浮かびませんね…

利尿剤は足がむくんだら再開なのですが、指はすでにちょっと膨れだしています。

体重も突然500g増えたので水でしょうね。

ただ頭がマシになるのなら多少はふくれてもいいのか…

指輪もすんなり外してくれましたし。(抜けなくなったら困る)

 

あしたも正常でありますように。