親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1001連ナナチ~叶わないと思っていた願いはあっさりと叶った

父は八日目でも正常でした。天皇陛下の退位のニュースを

座って静かに見ていました(前はニュースもあまり見れなかった)

ただ足にちょっとむくみが出てきてしまった…

もう少し膨れたら利尿剤を飲んでもらいますが

そうなるとまた意識と腎臓がやられてしまうのでしょうか。

 

何にせよ!!ついに令和です!無慈悲な『予後三か月』告知から、

「正月目標に…」→「桜を見るまでは…」→「平成終わるまでは…」

と医師や薬剤師さんやケアマネさんや看護師さんに励まされ

ここまでたどり着きました!次はオリンピックを目標にします。

 

あしたはお寿司です~~!

 

f:id:fuyaho:20190430192008j:plain

f:id:fuyaho:20190430192553j:plain

4/30(1131日目/1001連)430ベラフ

 

さすがに本番絵やばすぎなので大急ぎで資料も見ない、背景なし絵を描きました。

ただ資料ないと画面ぎゅうぎゅうになってしまうのですよね…

5人も入れてる私が悪いのですけど(笑)

下の絵は昔の絵をカラー調整しました。

 

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

全年齢絵は無料です。

 

にほんブログ村 イラストブログへ