親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1011連続ナナチ・「終わってしまって」も絵は続けます

f:id:fuyaho:20190510210534j:plain

5/10(1141日目/1011連)440ベラフ

 

今日は早めに絵を描いて、一次絵の手直ししようと思いきや

 

FANBOX「ラフおまけです」

Fantia「ラフおまけです」

二次創作「練習顔だけ2枚」

 

何やってるのでしょうね!?このやるべきことがある時に

限って違う絵を描き出す法則にもきっと名前があるのでしょうね。f:id:fuyaho:20190510210709j:plain

f:id:fuyaho:20190510210711j:plain

練習絵ヴエコさん・マルルクちゃん。

 

 

まずまとめの作り方から勉強→絵の選別→手直しですからね。

明日、明後日は用事があるから厳しいか…

 

 

以下介護の話。

 

 

父も意識がまとも17日目ですが…今日は私だけが

別な看護師さんとお話をしました。

前回きびしいお話をしたようですけど…と。

体内が見れるわけではないからガンがどうこうはいえないが、

肺の動きにも変化があり、じわじわ来ているというお話でした。

 

末期ガン臨終一か月前の症状には至ってないし余裕と思いきや

純粋な『衰え』があったのでした。

 

今日もカレーを完食して外出ができない事以外は入院前と

あまり変わらないように見えるのですけどね。

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

全年齢絵は無料です。

 

にほんブログ村 イラストブログへ