親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1020連ナナチ・モンスターメーカーのワーキャットちゃんかわいい

f:id:fuyaho:20190519205635j:plain

5/19(1150日目/1020連)449ベラフ

 

父は回復しだしましたが様子見状態です。

 

絵を描いている方なら『自分の絵柄に影響を受けた作品』って間違いなく

存在していると思うのですが

本人が自覚して公言していた作品以外にも隠れてたりしますよね。

 

 

 

今回はこちらの作品のキャラの衣装を見て描きました。

単行本は持ってるのですがやはり完結していなかったのですね…

白黒ゲームボーイの『ウルの秘剣』を数回クリアしてはまり、

マンガとCDを買ったところで止まっていたのですが今も続いているようで。

どこ行っても「九月姫先生だ!」ってわかる絵柄ですよね。

 

ゲームはモンスターが説得やお金で仲間になるのですが、

「そんニャことしんじられニャアー」と逃走するワーキャットがとても可愛かった…

セリフ覚えてるぐらい可愛かった…(間違いなく性癖の一部となったソフトです)

本当はワーキャットやハーピーも描きたかったのですが、

ゲームボーイはもうないですし

ネットにも検索で出てこなかった、ざんねんです。

 

マンガではハーゲンがとても好きでした。未分化~

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

全年齢絵は無料です。

 

にほんブログ村 イラストブログへ