親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1022連ナナチ・ついに37kgを割ってしまう

f:id:fuyaho:20190521210828j:plain

5/21(1152日目/1022連)451ベラフ


絵画を参照にしつつ、久しぶりにPCで描きましたが、右半分が終わりませんでした。

風景だから切り取れたので良かったですが、やはり今の家庭環境では

なかなか厳しいですね。

 

タイトルは父の件で、低気圧でしんなりしていましたが意識は上々でした。

しかし、とうとう体重が36kg代に突入。

しっかり三食食べているのに、

目標の40kgからどんどん離れていってしまいます。

いまさら増えだしても腹水を疑ってしまうので、やせるのが止まって

くれるだけでもういいですね…。

 

『ガン 体重減少』などで検索すると『末期がんで治療してないけど元気』

というような記事が出てきて、その方の名前で検索すると

その記事の1か月後に亡くなってたりと希望と見せかけて残念な事になっています。

 

私も最近なにが、とは言えないのですがやや身体の違和感を感じているので

運動も欠かさず行わないとな、と思う次第です。

 

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

全年齢絵は無料です。

 

にほんブログ村 イラストブログへ