親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

1033連ナナチ 睡眠時間が少々足りない

 

f:id:fuyaho:20190601201412j:plain

f:id:fuyaho:20190601201426j:plain

 6/1(1163日目/1033連)462ベラフ

 

22時就寝→5時起床を徹底しているのですが

私はとても寝つきが悪いので実際23時~0時あたりで

意識を手放しているのですよね。

起きるのはアスペルーチンのおかげでアラームの鳴る直前に

自力で起きれるくらい得意なのですが。

寝る努力をしている時間が無駄に思えて…。

 

20:30に寝れば22時には寝れるのだろうか?と絵をものすごい勢いで

前倒ししてきました。

実験です。ではおやすみなさいませ。

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

最近18禁絵が少し多くなりました。

 

にほんブログ村 イラストブログへ