親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ミーティスキー

f:id:fuyaho:20190613201630j:plain

6/13(1175日目/1045連)474ベラフ

背景を描きたそうにしている名残絵ができてしまった…。

きょうから21時就寝、4時起きに挑戦します。

いつも夜は薬切れで虚脱しててきついので、それなら早朝の時間を

増やしたいなあと。

 

さて何が何でもミーティチャンをPT入りという願いを持つ私ですが…

もうすでに語り尽くされた話題だとは思います。

しかし、7,8巻を読み返してやはりPT入り行けそうでは?という思いがふつふつと。

 

3巻カバー裏、5巻特典、円盤下巻、映画色紙、8巻カバー裏に登場している

『祝福ミーティ』と呼ばれるエロかわいい女の子。

現在ナナチハウスに住みだす前の魂のコピーが壺ミーティに

入っている状態。

壺ちゃん(不死・可愛い・プミッ)をベラフの体長5割その他いろいろで

産めたのなら…。

 

祝福ミーティは『価値の高いヒトの子』ではないし不死をなくせば

さらに価値は落ちますよね。ナナチや読者から見ると価値は超高騰していますけど。

 

ベラフ体長9割+ナナチの装備品ぐらいでいけないかなーとか。

壺ちゃんがナナチとの対等な旅を望んだ場合、不死を売り払うだけでも…?

壺ちゃん背負って旅を続けようってのもかわいいと思っていたのですが

ここまで祝福ミーティの姿が出まくっていますからね。

8巻の重くつらいストーリーもすべてはミーティへの…という妄想です。

 

で、村で装備品を買う→アンソロ最後のページにあったあの衣装が再び!

となるとあのかわいいデザインがまた見れますし。

 

ただ8巻特典の衣装交換がちょっと怖いですよね。

戦力的な意味で。

 

私としてはミーティチャンにメインストーリー外でもいいから

ナナチと冒険して幸せに暮らして寿命死していただきたいです。

ナナチの寿命はどうなっているのか不明ですけど、

成長が見られないから外的要因無ければ長命かな?

 

 

 

 

 

f:id:fuyaho:20190613201700j:plain

オリジナル絵、6月の全体公開絵はケルベロス化は入ります。

金曜夜あたりにpixivで宣伝用として何枚か出せるといいなあと。

 

あとFANBOXの宣伝だらけでpixivのフォロワーさんが

「長い間無料でやってたのにいきなりこれかよ…」と

減るかなと思いきや

むしろ一次創作の投稿数が増えたので始める前から150人ほど増えました。

あとはいかに無料分以外のも見たいと思っていただけるほどの絵が

描けるようになるかですね。

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

最近18禁絵が少し多くなりました。

 

にほんブログ村 イラストブログへ