親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

目をあけているのさえつらい眠気

f:id:fuyaho:20190621201550j:plain

やったーほぼステッカー絵終わりました!

ひさしぶりのPC仕上げ絵です。

原寸で劣化なしの画像をpixivにUPする予定です。

どこにも行けない私の代わりに現実の車を

走らせまくって原作を宣伝していただきたいです^^

 

なお他の絵は申し訳ない的な感じに。

f:id:fuyaho:20190621201521j:plain

6/21(1183日目/1053連)482ベラフ

10分以内に描いたはず。

f:id:fuyaho:20190621201541j:plain

模写4巻レグくん。

f:id:fuyaho:20190621201532j:plain

先日のつくし先生配信で→向き絵が描けないって話。

あの方で描けないのなら私が見ても描けなくて当然ですね!

そこで立ち止まって何とか描けるようにーと

やってるより、一枚でも多く仕上げたほうがいいという考えなので…

 

media.comicspace.jp

ずいぶん前に読んでおいていまさら触れますが、

メイアビスキーは意外と女性が多い、

キャラの関係性が響いているようだというお話があります。

以前Twitterでファンの性別アンケートをとった方がいらっしゃいましたが

そのとき50:50になってた記憶。

 

関係性やキャラの可愛さ以外だと、

ノローグが共感しやすい点でしょうか。

直近ですと8巻のヴエコ

 

誰も…

私を知るものがいない場所へ…

いなくなってもなお響く

あの声が消えてくれる場所へ…

 

このあたり何らかの被害を受けた女性ならものすごく共感されると思いますが

いかがでしょうか。

作中でヴエコは努力を重ねてガンジャ隊に入り黄金郷までたどり着くわけですが…。

 

私ももう忘れたくても最新の声が積まれすぎて

かといって自由に外出もできないので

作品(といえるかはおいといて)を産んでいる時さえも

延々と声が響いてくるのですよね。幻聴ではないです。

これ以上あの罵声の記憶を積みたくないです。

人の受ける一生分の罵倒や脅しは受けたと思うからこのまま現実の人間とは

あまり関わらず生きていきたいです。

 

また話をヴエコに戻しますが

イルミューイがただの迷子で、みんなに大事にされ皆を愛する少女だった場合は

きっと今のような展開にはならなかったのでしょうね。

ヴェコに好意的なガンジャの皆さんは少なくとも3人はいました。

でも彼女は選ばなかった。自己評価が低くて引け目もあったからでしょうが。

 

個人的にベラフが誰の一番にもなれてないのがきっついので

(苦しんでいる時もヴエコが見舞うまでひとりっぽかったし…)

体長の9割還元で描き下ろしのこどもベラフに戻って村でキャッキャして

生きてくれませんかね…。

翻訳・ナイフでの応戦・偵察、最初にささげた人…と何というか…

主人公みたいな見た目してるのに…

 

結局一週間もコンサータもきかない眠気+頭痛+耳の不快感という

気圧バトルをしてましたが、

関東で豪雨あったらしいですしこの辺の影響もありますね。

耳やのどの腫れはようやく引いてくれました。

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

最近18禁絵が少し多くなりました。

 

にほんブログ村 イラストブログへ