親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

もう気圧の話したくないんだけど半日寝込んだので触れざるを得ない

 一週間苦しんだからもうないだろと思ったらきょうが一番ひどかったです。

いま私は4:30~5:00ぐらいに起きて、絵を4、5枚描いてから

朝食用意や父の血糖値測定をしているのですが…

絵が5枚終わったあたりで体調が急におかしくなりました。

あとはほとんど苦痛の記憶しかないです。久々に吐き気でうめきました。

でも雨が降ったら少し楽になったので通常通り動けました。

 

早起きしてなかったらなにも間に合わなかったですね。

自分だけじゃなくて皆さん苦しんでいるようですが

さすがに7日もコンサータを無視するレベルのだるさと眠気はどうなのかと…。

医師は誰でもありますからで終わりましたしね。

 

f:id:fuyaho:20190622210423j:plain

6/22(1184日目/1054連)483ベラフ

カラー復活しましたが不調っぽい絵ですね…

f:id:fuyaho:20190622210433j:plain

6巻模写。プロクリのニッコラルブラシ縛りで描きました。

 

f:id:fuyaho:20190622210443j:plain

線画というか基礎練習はブログにだけ載せることにします。

(色々版権ものがまざっているので)


 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

最近18禁絵が少し多くなりました。

 

にほんブログ村 イラストブログへ