親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

やっと体調『普通』にまで戻した~~

長い気圧不調の8日間でした。

『頭痛ーる』の明日はやばいよって通知がきてましたが

きょうは爽快な気持ちを堪能しました。

(なお朝いちで母の病院→買い出し3店舗ルート)

父もきょうは調子よさげで、朝の血糖値も低かったので

お昼に好物のお団子をあげたら血糖値が

夕方238になったので注射をしましたミ´ω`ミ

 

放置してたskbの方にご依頼が届いてました!

メールで届くので安心ですね。

CG集の方もあるので、一週間はここの絵もラフになることでしょう。

ラフ前のカラー、線画を飛ばした最速工程絵です。

 

f:id:fuyaho:20190624204952j:plain

f:id:fuyaho:20190624205009j:plain

レグ君は顔とメットはまだマシになってて足やマントを

忘れていたので集中的にそこを練習していきます。

次回本番絵まであと10か月ちょいあるのでそれまでに描ければよいでしょう。

もうだいたいの構図は決まっています。意地でもちょっとだけ背景を入れたい。

f:id:fuyaho:20190624205048j:plain

この絵はなんでしょうか。三神合体妄想です。

f:id:fuyaho:20190624205216j:plain

これは依頼のアイデア落書き中に突然生まれたナナチ。

6/24(1186日目/1056連)485ベラフ

 

そういえば私がメイアビからお金のやり取りしないのって

明言していたこと以外に

『バランスの問題』が真の理由だなと感じました。

 

あの作品は私にとって複数の願いが叶うという成功体験を

初めて教えてくれたので…

ほぼ作品に関する願いは叶っているのですよね。

前も書いてますが…アニメ化して、映画化して、ミーティチャンと再会して、

何々が欲しい、海外で人気出て売れてほしい、

ベラフはきっとまともだから人気出てほしい、ベラフグッズほしい他色々…

 

残った願いが

祝福ミーティチャン本編参加ぐらいなのです。

 

 

私がメイアビ関連で得をすることは、

『継続して絵を描いているからばっくれないだろう』

という継続の信頼のみでバランスが取れていると思っています。

これ以上恩恵をいただくと

私の残りの願いが叶わなくなりそうな気がするのです。

これは発達障害者特有のこだわりだという事は分かっています。

 

そして残り一つだった願いの先に、もう一つ望むことが生まれました。

ふたつの願いがかなうかどうかは分かりませんが

わずかでもその助けになれるよう動いていきます。

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

最近18禁絵が少し多くなりました。

 

にほんブログ村 イラストブログへ