親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ラプラスはかわいいですね

f:id:fuyaho:20190625211258j:plain

 6/25(1187日目/1057連)486ベラフ

昨日センターだったから縮小され喫られるベラフチャン

 

f:id:fuyaho:20190625211246j:plain

昨日「メットなら描けるようになりました」とか言ってしまったのですが

角度かえたら全然描けませんでした!

デッサンも頑張りましょう…。

 

f:id:fuyaho:20190625211638j:plain

2016年に描いたミーティチャンとポケモン絵です。

「サン」をクリアしたときの殿堂入りメンバー。

全員ラプラスで行きました。名前はカートリッジにされた子たち。

 

ラプラスの話をするとまた長くなるので簡素に書きますが

 

20年ぐらい前にポケモン赤をプレイした時

四天王のワタルをれいとうビームで打ち破ったあの時からほれ込んでいます。

銀では卵から育ててラプラス6でクリア。

さらに(昔の)アニメの声と設定で帰ってこれなくなりました。

 

耐久と技の豊富さでバトルも行いやすいですしね。

苦手な相手でも一撃でやられることはありませんし。

 

 

なおラプラス以外ですとウインディチコリータバクフーン、サンダースなど

昔のポケだらけですがこのあたりが好きです。

最新作はプレイできそうにないですが、このあたりのメンバーが出てくるのかは気になりますね。

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

最近18禁絵が少し多くなりました。

 

にほんブログ村 イラストブログへ