親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

猜疑しすぎた痛い瞳からは~

f:id:fuyaho:20190626213034j:plain

f:id:fuyaho:20190626213041j:plain

いつも画面の都合で縮小されお怒りのソロベラフ

f:id:fuyaho:20190626213050j:plain

そんなわけでナナチを縮小しました。

f:id:fuyaho:20190625211226j:plain

 6/26(1188日目/1058連)487ベラフ

カラー絵は過去絵です。

 

依頼絵→線画半分終わった~小物が長くなりそうです。

(そしておそらく非公開になります)

絵のまとめ→パスつきのfc2ブログに15枚追加、合計19枚完成。

 

なお描き下ろし絵は目しか終わってないです(笑)

オロチと鳥系2枚をPCで描いたのにしようと思っています。

(完成しだい支援者さまには公開します)

あとは紹介画像とサムネ画像と表紙と文ですね!

これは7月のラストの週で間に合うかどうかか…7月とは書いてしまったから

頑張らないと。

 

そうえば鳥系に変身絵を描くとき思い出すのは

『大きな翼』という曲です。

www.kasi-time.com

もちろん変身とは何の関係もないドラマの主題歌でしたが

歌詞・曲ともにお気に入りです。

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

最近18禁絵が少し多くなりました。

 

にほんブログ村 イラストブログへ