親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

7月なのでパス付きの倉庫ブログにtransfur・ケモノ画像233枚を上げてきました

f:id:fuyaho:20190701155051j:plain

Fantiaの無料プランでUPし続けた限定絵をまとめました。

せっかくお手間をかけて加入していただいているので、

ラフ絵でも9割がた非公開とします。ラフは販売しません。

fantia.jp

FANBOXとFantiaの有料プランの方には上記に加えて、

旧ブログへのリンクがあります。

こちらは販売用のデータを先行公開しているので

パスワードが少しだけ複雑です(笑)

 

で、販売用の絵の方ですが7/1現在、19枚終わっています。

FANBOXは1日3枚投稿で、2/28~6/30まで毎日投稿していました。

122日×3枚(たまに4枚投稿してる日もありますが無かったことに)

 

最低でも366枚のカラー絵があるということになりますね。

ちなみにFantiaのラフは153枚ありました。エロ絵は数えてないですが80枚ぐらい?

二次も毎日描いているので、この4か月で500枚ぐらいはUPしていますね。

 

皆さまのお力でこんなに絵を描けるようになるとは。本当にありがとうございます。

 

まず100枚選んで手直しを頑張ります。

 

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

最近18禁絵が少し多くなりました。

 

にほんブログ村 イラストブログへ