親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

本日は自分の病院でした

f:id:fuyaho:20190710212541j:plain

f:id:fuyaho:20190710212545j:plain

f:id:fuyaho:20190710212548j:plain

7/10(1202日目/1072連) 501ベラフ

 

病院の途中でラプラスのぬいぐるみを発見、

さすがに2600円なのでスルーして父用の糖質0のおやつを買って帰りました。

(3時にさっそく食べていましたがおいしいとのことなのでまた買います)

 

ぜんぜん時間がないのにポケモンやりたい気持ちが膨らみすぎて

このような絵になりました。

あしたはまたCG集の方作成に集中します。

 

帰宅後は父の薬を届けに来てくださった薬剤師さんと雑談。

「ここまで頑張ってくれてるなら看病もやりがいあるでしょう、

昨年退院したての頃はああ…そうですか…という感じでしたけどw」

 

前回訪問時にもお話されていましたが、アルブミンの数値が低い人は

そのまま腹水で苦しくて食事がとれず、回復せず沈んでいく人が多いそうです。

4月に腹水対策で飲んでいた利尿剤を止めて3か月。ここまで腹水無しです。

多少出てきても、利尿剤を再開すればまた落ちてくれるでしょう。

ターミナル期にもかかわらず、まだやれる対策があるというのはありがたい事です。

 

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

 

 

【Fantia、7/1・7/5の記事に83日間分のログを集めたブログへのリンクがあります。

Fantiaの見るふわプランは無料なので、transfur・ケモノ好きな方は

ぜひいらしてみてください】

 

にほんブログ村 イラストブログへ