親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

PCで絵を描くとあっという間に手が痛むという罠

 

 

f:id:fuyaho:20190715213853j:plain

ゆびをふる

 

f:id:fuyaho:20190715213918j:plain

f:id:fuyaho:20190715213855j:plain

 7/15(1207日目/1077連) 506ベラフ

 

【メイアビ妄想】

何とかして祝福体で本編に登場したミーティチャンが

ナナチが作った食事を食べて感動して、

べたぼめされ赤面し言葉を失うナナチ、

リコちゃんはそれを見てレグと顔を見合わせて笑顔になる妄想。

ナナチがリコちゃんに料理を教わったのは

後々生かされると思います。

 

片目のミーティチャンは私の中では意識があったと思っているので

気まずそうなレグ君に対して(火葬砲が)キレイな光だったよとか

べた褒めをやってほしいですね。

 

 

【絵】

Fantiaで下半身の修正が甘いということで非公開処置されてました。

すぐ直しましたが肝を冷やしました…。

販売用の絵もすべて見直しましたが多分大丈夫です…。

私の絵柄でも引っ掛かることあるのですね。

描き下ろし絵もあと少しです。

 

 

【介護】

ここ数日は怪しかったですが、

今日ようやく回復してまたおやつを盗み食いしていました。

野菜を食べなくなってきているのが困りものです。

 

割引されてた看取りケアの本を購入したのですが

看護師さん向けの内容でした…やってしまった…

読み切ってしまったので返品はできないので勉強したという事で。

しかし二年前に見つかった脳腫瘍はどうなっているのだろう。

肝臓がんが大きすぎて全スルーされたまま退院してしまってるのですよね。

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ