親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

マリオとサガネタです

きょうは2度目の父外出~。

とくに問題はなかったです。ただ行った場所で私と母だけ気疲れがあり

現実逃避のためカラー絵が増えました。

もうすぐ退院から1年です。

 

f:id:fuyaho:20190717210306j:plain

1-1です。

f:id:fuyaho:20190717210314j:plain

 

かみはHPがもとにもどった!

かみはHPがもとにもどった!

かみはHPがもとにもどった!

 

 

GB版のこの表記は移植版にもあるのですかね。

当時絶望したので…。

f:id:fuyaho:20190717210316j:plain
f:id:fuyaho:20190717210303j:plain

普段の練習絵です。

7/17(1209日目/1079連) 508ベラフ

 

んなふわで検索したら『んなふわの国のナナチ』って出てきて

私のような事を考えるブログだと踏んだら

自分の前のブログでした… そんな日もありますね。

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ