親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

BOOTH審査なしってすごいですね

f:id:fuyaho:20190721213747j:plain

7/21(1213日目/1083連) 512ベラフ

中古で買ったグラブルのポーズ本?が届いたので早速参考にしました。

 

f:id:fuyaho:20190721213750j:plain

映画の色紙を見て描きました。もちろん持ってないので

検索で出た写真からです。

f:id:fuyaho:20190721213749j:plain

DL販売用のデータに不備があったので急いで

直してきました。

この絵は「やっぱり」という顔をしたナナチです。

 

今回FANZAから不備の指摘メールが届いて直したのですけど

昨日の夜に私がデータを送って、

126枚全部確認してメールを夕方に送ってくるって

すごいスピードすぎでは。

これで金曜日(26日)に間に合えばいいなあと。

 

DLsite、FANZA、BOOTHで販売予定ですが

各サイトそれぞれに良さがありますね。

初めてなのですが専売とかにしなくてよかったです。

 

DLsite→海外でも販路あり、割引の時期を決められる

FANZA→審査早かった、予告の段階でサンプルが貼れる

サイト負担割引がある

BOOTH→審査がなく即販売できる

 

最後は全年齢一次創作以外では色々とまずい気がします。

検索すると、書店で弾かれる小さなサークルでも通販ができると

喜ばれている記事があり、

敷居を下げているという意味では良いのでしょうけど…。

 

カラー絵が無くて寂しいので以前の絵をUP

f:id:fuyaho:20190721213803j:plain

 

きょう昼にメイアビ原稿配信ありましたね。

そこでシェフという映画が褒められていたので

アマプラから見てみました。

PCでアマプラを開いて膝の上にIpadをのせて

絵を描きながらというよろしくない態度でしたが面白い映画でした。

 

よかった→息子の魅力Twitterの怖さと面白さ

料理おいしそうすぎ

主人公の超料理特化直情型な面・全体的に暖かい

主人公のセリフは料理じゃなくても何か作って批評に晒される人には

刺さるでしょう。

それにしても10歳ですか息子さんは…すごいスペックです。

 

 

よくなかった→主人公の元妻の元旦那(わかりにくい)は産まれてくる

こどもをどうするつもりなんだろうか、見落としたのかもしれませんが

この話いらなくないですか?悪人がいない話なのにここだけ不快でした。

あと空腹になる

 

それにしても久しぶりに実写の映像作品を見ました。

 

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ