親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

f:id:fuyaho:20190729210524j:plain

 7/29(1221日目/1091連) 520ベラフ

私が個人的に応援している方々から立て続けに嬉しい

ニュースが生まれていました!

おめでとうございます、お疲れ様でした。

 

この絵をごきげんで描いた後に、

メイドインアビスの映画の上映館増えてないかな~と

見に行ったのですが、自分の行ける場所は増えてなかったです。

収穫(?)ゼロなのも何なので、映画のサイトのキービジュアルを

見て絵を描くことにしました。

 

 

 

 

f:id:fuyaho:20190729210522j:plain

 

 

映画が見れない心が絵に出た気がしました。

 

 

Yさんのブログで瀬戸口先生やニジの話題が出ていて嬉しいです。

Cというゲームをたまたまニコニコでプレイ動画を見ただけの

にわかなのですが、恐らく一生忘れないのではというぐらいの

インパクトがありました。DL版、安価なのですが買う余裕もなく…

所持しているのは『つめたいオゾン』だけです。こちらは小説。

(お勧めはできませんが)とても好きです。

 

女性視点のときの淡々とした感じとかもう好きすぎなのですよね。

明らかにこっち側の人だろうと勝手に妄想していました。

先日、先生のTwitterを見つけたのですが

Twitterもほぼそのままで笑ってしまいました。

 

他の小説も電子化してほしいです。

Cの小説なんてプレミア化していますし…。

 


【30%OFF】毎日獣化少女 [けもふわの森] | DLsite 同人 - R18

 

↑8/22まで最安値で販売中です~。

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ