親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

あと少しですが

f:id:fuyaho:20190822225437j:plain

f:id:fuyaho:20190822225441j:plain

8/22(1245日目/1115連) 544ベラフ

 

動物種族名を文字入れがおわれば…

ものすごい時間かかって残り1枚です。

プロクリで文字入れ中です。

文字だけの作業ってとてもしんどいので

自分のためにカラー絵を描きました(笑)

 

でも土曜には提出できそうです。良かった。

審査が通れば無事に販売です。

 

何とか今の貯金を崩している状況が止まるといいと思いますが…

国民年金が高すぎですね…これが無ければと思ってしまいます)

練習をし続けて質を上げるしかないですね。

 

それでも、絵にプラスになりそうな書籍は買うようにしています。

1980年代の動物図鑑を198円で買いました。

たぶんここに載ってた絶滅危惧種の一部はもういないのでしょうね…。

 

 

書店から帰宅したら父がまた家の間取りが分からなくなっていました。

数字も良いし食欲もあるのですが足と頭はどうしようもないです。

ただ看護師さんからも夏は余裕で乗り切れそうですねと言われているので

生きてればいいか…という感じです。

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚、

https://fuyaho.hatenablog.com/

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ