親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

せっせと練習

今日はレイヤーを増やしてみました。

f:id:fuyaho:20190827214859j:plain

 

f:id:fuyaho:20190827214852j:plain

 

f:id:fuyaho:20190827214856j:plain

 

8/27(1250日目/1120連)549ベラフ

 

悲しい話ですが

介護関係でいらしてくださってる方々がどうも私をネタにして

笑っているようです。

話した覚えのない事を別な人が知ってて話題を回してるというのを

あからさまにやってるのが分かると…。

社会的に聞いたら失礼極まりないお金関係の質問もされました。

私が一人になったスキにです。

分かっててやりましたよね、両親がいたら怒るであろう内容を聞いたと。

 

だから絶対に現実に戻りたくないんですよね。

大人になったらイジメ噂話悪口がなくなるなんて大嘘ですから。

前職なんて最も顔が広い50代がいじめのリーダー。

平均値からずれた人間をひたすらランチの時間にネタにして馬鹿にして

参加しなければ自分がターゲット。

 

この地域は本当に「そう」なんです。さすがに私は食らいすぎですが、

健常者である私の友人たちもやられたことのない人はいません。

 

とにかく田舎は何もないですから、

はみ出た人を笑いものにするぐらいしかネタが無いのです。

 

この辛さをばねに頑張ります。

 

 

fuyaho.booth.pm

初めてのCG集、しばらくはBOOTHが最安で販売中です。

2は8/30販売開始予定。

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚+おまけあり

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ