親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ガッシュ絵

台風は家が揺れるし音がすごいしで睡眠不足でした。

とはいえ被害は無かったのでいつも通りの生活です。

f:id:fuyaho:20190909212821j:plain

全年齢本を拾いナナチ

f:id:fuyaho:20190909212825j:plain

9/9(1263日目/1133連)562ベラフ

ガッシュ描き二連続です。

 

好きなブログがあります。

しかし作者さんの娘さんがご病気になり、

本日手術でした。もちろん一切関わりもなく

アクションもとっていませんでしたが

正直ものすごく心配でした…

今後も黙って読み続けていくと思います。

 

 

とくにお気に入りの記事を貼ります。

人間関係くらいはどこの組織にも属せずフリーランスであるべき

戦うことが認められている環境じゃなきゃ勝者にはなれないだろ?

赤の他人に対する態度、それがその人の本当の姿

悪意を持つことってスゴく疲れるんですよね

 

娘さんの記事は

突然ですが、私には娘がいます

 

娘さんのカテゴリのタイトルがまた…

 

エゴサをよくなさってる方なのであえてブログ名や人名は

書きませんでした。

仕事をしていた時に知りたかったブログです(笑)

 

 

 

 

↓オリジナルCG集販売中です

 

【30%OFF】毎日獣化少女2 [けもふわの森] | DLsite 同人 - R18

 

毎日獣化少女2 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚+おまけあり

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ