親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

二か月ぶりに外出~ipadOS入れた

f:id:fuyaho:20190925220030j:plain

9/25(1279日目/1149連)578ベラフ

f:id:fuyaho:20190925220035j:plain

教本にあったポーズから

f:id:fuyaho:20190925220038j:plain

 52話の1コマからです

 

【介護】

久しぶりの外出です。

車に乗せる時に蚊柱が寄ってきたこと以外は特に問題なく過ごせました。

しかし夜に親戚から電話があり明日訪問と…。

今日の状態なら会話も問題ないですし、

元気な姿が見せられるから良いのかもしれませんね。

 

 

外出の間にipadを更新してみたところ

(DL→インストールには3時間ほどかかりました)

アイコンも小さくなり、表示もよい感じに。

プロクリのバケツが使えなくなっている気がしましたが、

ほぼ使ったことないので問題なし(笑)

あとは強制終了が一度あったぐらいでしょうか。

 

ゲームはやっていないのですが、ゲーム関係は

それぞれのアプリが対応するまではOSを入れない方がよさそうですね。

 

 

 

 


↓オリジナルCG集販売中です。



【30%OFF】毎日獣化少女2 [けもふわの森] | DLsite 同人 - R18

 

毎日獣化少女2 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

 

アイコンのご依頼、獣化先のご指定承ります。

月額でのお支払いになりますので、

アイコンご依頼のみ場合は登録→入金後即支援停止して、

メッセージでやり取りをする形でOKです。

 

ファンティアでは毎日18禁絵が1枚+おまけあり

カラー調整絵・ラフが2体投稿されます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ