親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

この雑貨屋様はハリ率高くてですね病院の帰りに必ず寄ってるのですけど(ハリの事になると早口)

www.hapins-online.com

この秋限定だと思いますが看板にハリ様が出てます。

しかもハリ、うさ、猫!!!私得!!

数年前からフラッフィーズのハリぬいぐるみを置き、

靴下のハリ率も高くなり、ここでハリルームウェアや

ブランケットを買っていました。

さすがに今年は見ているだけですが…すごい。

iPhoneカバーやボトルやパジャマや…

時代ですね、うれしいなあ。

記念にサイトのスクショも撮っておきました。

どうかレギュラーとして長くグッズが売られますように。

 

USB紛失防止のマスコット、ハンカチ、ケーブルバイト、ふせんが

今見える位置でハリです。

そろそろジムヌラグッズが出てもおかしくはないですね。

ハリにはない長いしっぽがいい味出しています。

 

 

f:id:fuyaho:20191004214427j:plain

f:id:fuyaho:20191004214431j:plain

f:id:fuyaho:20191004214435j:plain

10/4(1288日目/1158連)587ベラフ

 

ナナチぬいぐるみ写真をいただいたので早速参照にしました。

しかし、今日は薬を飲み忘れていました!なぜ忘れてしまったのか…

19時ぐらいからふらふらになり現在に至ります。

 

でも、午前に描いた譲渡する絵はまともでした。

めちゃくちゃ喜んでいただけたので満足です。

グレーゾーンだから気合で多少ごまかせるのかもしれません。

 

【介護】

数値悪くても低気圧にもめげずに意識もあり、元気でした。

気圧でしんなりしてたの私だけかも…。体力つけないと。

 

 

 

【定期】

 

↓最新CG集販売中です(今回は全年齢)

fuyaho.booth.pm

 

CG集の元となる支援サイト(3分の1以上は販売しない限定絵です)

 

FANBOX(全年齢)

www.pixiv.net

Fantia(ラフ2枚無料・18禁)

fantia.j

ci-en (fantiaと同内容)

ci-en.dlsite.com