親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

オタクの鏡を突き抜けてもうなんだかわかんないかっこよさですね

もしもからメールが届いていました。お申込みありがとうございます!

 

きょうは嬉しいニュース記事もありました。

www.tyoshiki.com

内容がとんでもないかっこよさなのですけど…

この動き、言い方そのものも作品愛でできていますね。

 

私の現状では何も支援はできませんが、youtubeの実況始まったら

必ず見て高評価押して帰ります(小説しか所持してないから楽しみ)

久しぶりに嬉しいニュースでした。

 

なお、ワールドエンドエコノミカは電子合本版が出ていますが

全3巻なのに2020ページってあって笑ってしまいました。

でもページ数の割には物凄い勢いで進むので、

そう長さは感じないと思います。

 

 

======

 

f:id:fuyaho:20191114221309j:plain

f:id:fuyaho:20191114221305j:plain

こちら2枚は綿の国星の2巻を見て描きました。

 

f:id:fuyaho:20191114221317j:plain

11/14(1329日目/1198連)628ベラフ

レグ君はTwitterのリプライいただいた際の画像を参照しています。

フォローいいねRT0、あげく人様のアカウントを一切見ない

徹頭徹尾絵の宣伝しかしていないアカウントですが

親切にしていただいてありがたい限りです。

 

 

【介護】

昨日注射したので大丈夫だろうと思ったら

1年ぶりの血糖値400近く。咳も出ています。

私にできる事は注射と薬を渡し飲むまで

声をかけ続けるしかないのですが。

 

薬を飲むのにかつてはかからなかった時間が、

ずっと止まってしまうようになりました。

何を思っているのかは分かりません。

悲痛な母の声がいつも響いています。

 

 

 

 

デジケットで毎日獣化少女2のみ割引中】

【37%OFF】毎日獣化少女2 ご購入 | けもふわの森 | DiGiket

【最新作ハリネズミCG集販売中】

Hedgehog Transfur - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ