親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

プロ絵描きさんの動画の話

f:id:fuyaho:20191119215623j:plain

f:id:fuyaho:20191119215627j:plain

f:id:fuyaho:20191119215620j:plain

11/19(1334日目/1203連)633ベラフ

 

引き続き動画を聴きながら絵を描いていました。

イデアとかどうしてますか的な話で

3人連続pinterest使ってますって言ってました(他は映画やゲーム)

私レベルだと被ったらまずくないかと思ってしまうのですが

「頭の中で再構築します」

さすがでした。

そんなわけでレグ君だけpinterest(そのまんま)参照です。

 

絵が忙しくてもざっと資料を眺める事は必ず毎日やったほうが良いですね。

ナナチとミーティチャンの絵は参考書からです。

 

参考書で思い出しましたが、私が行ける範囲内のブックオフ

ほとんど売っていませんね、あっても1800円とかほぼ定価という。

ルーミスは1200円でしたが、ボロボロでしたし著作権切れな

原本のpdfがあるのですよね。

 

この2日間、私が使った参考書は、図書館で借りてきた

『ドラゴンの飼い方』でした。

絵可愛いし、デザインも好みです。

人体は相変わらずかいめつ気味なのでモルフォを読んではいますが

たぶんこれは描いて理解しないと厳しいやつですね…。

 

 

 

デジケットで毎日獣化少女2のみ割引中】

【37%OFF】毎日獣化少女2 ご購入 | けもふわの森 | DiGiket

【最新作ハリネズミCG集販売中】

Hedgehog Transfur - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ