親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

悩む暇あったら寝たいと毎日〆者は思ってしまう

f:id:fuyaho:20200114214507j:plain

ガウチョスタイル

f:id:fuyaho:20200114214506j:plain

イラク

f:id:fuyaho:20200114214512j:plain

トーブ

1/14(1390日目/1259連)689ベラフ

 

今日も参考書からです。

 

www.youtube.com

完全に私はダメでした…動画の最後に下手な人の特徴に

全て当てはまってしまった人の救いも話されていますが

隣に上手い人の絵を置く事とラフ複数出す以外は、

私にはその改善行動が不可能なのです。

私はずっと間違っていたまま進んで、

改善もできない位置に来てしまっていたのですね。

 

とはいえ私はそもそも観察力や立体把握が一般の方より

低い状態で貧困になり、それで絵を売ることにしたという

特殊な例なので道を間違えていようがやるしかないのですよね。

 

ただかつて所持していたアカウントで、

一切関わった事のない絵の上手い方々に

バカにされてきた理由はこういう事だったのかなーと。

 

新しいアカウントになってからはフォロー0、他の方のアカも

リプ先のメディア欄以外全く見ていないので気楽です。

 

 

 

今日の絵

アレンガラゴ化(図鑑・写真)

アカアシヤブワラビー化・ロクショウヒタキ化(写真)

マレージャコウネコ化(図鑑)ベアードバク化(写真)

セスジキノボリカンガルー化(モルフォ・写真)

スミスアカウサギ化(写真)

 

セスジキノボリカンガルーってとてもケモとして好きです。

体型やカラーリングが。

彼らが主人公な漫画やアニメはないのでしょうか。

 

久しぶりに23時前に寝れそうなので急いで寝て5時に起きます(特に明日は病院なので)

 


【CG集毎日獣化少女3販売中】

2020/1/14現在の最安はDLsiteです。※1/16まで

毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ