親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今日はバランスよく動けた

f:id:fuyaho:20200116225618j:plain

f:id:fuyaho:20200116225610j:plain
f:id:fuyaho:20200116225609j:plain

 

1/16(1392日目/1261連)691ベラフ

今日は五時起き+家から一歩も出なかったので久々に余裕がありました。

イラコンはまだまだかかりそうですが…

ナナチの絵は塗りの参考書を見て勉強しつつ描けましたしね。

明日は母親の病院+買い出しなのでまた午前は飛びます。

早起きでどこまで描けるかが夜の睡眠の質に影響しますね!

 

 

朝一発目の絵は『機械』という曲を聴いて描いたものです。

 

※FANBOXの絵ですが毎度3枚新作描いて

1枚は外部UPという条件で運営しています

 

機械 筋肉少女帯 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索

↑歌詞

f:id:fuyaho:20200116230046j:plain

この曲について検索すると「残された恋人が~」

という解釈がほとんどですが…

その場合だと歌詞の「誰にも愛されぬ」が合わない気がするのですよね。

本当に年齢が幼い少女が愛とかではなくただ

信じぬいただけの話じゃないかなあと考えています。

ライブとかで語られているのかもしれないのでにわかの妄想ですが…。

 

筋少は機械と小さな恋のメロディ・ノゾミ・カナエ・タマエが好きです。

 

 

今日の絵

狼化直し・きつねの仔直し

機械の絵(ニコラ・テスラの白黒写真)

マンクスロフタン化♂♀(図鑑・写真)

アメリカアカオオカミ化・オオオナガコウモリ(図鑑)

サバンナアフリカオニネズミ化・狼化(モルフォ)


【CG集毎日獣化少女3販売中】

2020/1/16(本日)DLsiteの割引が終了します。以後の最安はBOOTH。

毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ