親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

終わらないという言葉しか頭にない

f:id:fuyaho:20200117230031j:plain

f:id:fuyaho:20200117230037j:plain

1/17(1393日目/1262連)692ベラフ

原作とカモノハシを抱えている人の写真を見て描きました。

 

 

f:id:fuyaho:20200117230223j:plain

終わる気配がないイラコン絵途中です。

3枚目で、3枚目が終わったら1枚目の申請IDを間違えているので

再申請とツイートに記載しておかないといけないのですが

早く終わらせないとこの事自体忘れてしまいます。

 

この後は遠景絵を考えています(被らなそうだから)

審査するような人に受ける絵を描かなくてはいけないのですが

描いたことがないので全然分からないのですよね…

 

本番絵(二次・メイアビ複数絵)も構図は決まっていますが

着手できていません。いつも一月からちょっとずつ描いているので

もう始めないと。イラコン終了後即開始にしますかね。

 

 

今日描いた絵

フェネック化・コヨーテ化直し

ラブラドルレトリバー化・ボストンテリア化・ナミマウスオポッサム化(動画・写真)

アカカンガルー化(写真・モルフォ)

アンテキヌスモドキ化・カコミスル化(ぱくたそ)

カモノハシ化(写真)

 

 

毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ