親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

スイミン渇望

f:id:fuyaho:20200119231348j:plain

f:id:fuyaho:20200119231333j:plain
f:id:fuyaho:20200119231309j:plain

 

1/19(1395日目/1264連)694ベラフ

レグ君は4巻の食事シーンからです。あとは手癖です。

昨日から刺すような頭痛が治りませんが気圧じゃないのですよね…。

 

20日完成目標のイラコン絵は足を描いて、乗算とかやって何とか終わるかな?といった感じです。毎度服で時間がかかります。

 

描いた絵と参考資料をしばらくここにメモしてたのですが

画像もないのに検索に引っ掛かってしまう事になりそうです。

とくに今日描いた絵は画像が少ない古代生物なので…。

ci-enも「DLsite イラコン」で検索すると私の記事が出まくりで気まずすぎです。

Twitterでタグをつけて投稿するのも正直つらいですね、検索妨害みたいで。

自分こそが!!ってやらないと生きていけないのは理解しているのですが。

そんな中、何もついていない画像までいいねやRTで広めてくださってる方々には深く感謝です。

 


毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ