親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

あまりに具合が悪いのでコンサータ止めてみたけど

f:id:fuyaho:20200120214852j:plain

f:id:fuyaho:20200120214909j:plain

f:id:fuyaho:20200120214922j:plain

1/20(1396日目/1265連)695ベラフ

とくに変わってませんね!

 

今日の絵は、投稿する絵が首から下になったり見切れが多いので

Twitter投稿 画像 比率」で検索して出た記事を参照したサイズで

ベラフチャンの絵以外を描きました。投稿した時どう見えるでしょうね。

ferret-plus.com

 

f:id:fuyaho:20200120214748j:plain

イラコン三枚目の絵もできました、四枚目を始めます~。

 

今人体が描けているかどうかはともかく、

やはりモルフォが参考書として私には合っています。

中身まで形が描かれているのがありがたいです。

 

今日の絵(検索避けのため使用資料のみ記録します)

モルフォ・図書館で借りた漫画ポーズ集・写真

 

漫画のポーズ集はおとなしかいなかったので図書館でよかった感が…

 

あ!22時です!寝れます!やったーーー



毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ