親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

イラコンの絵ができました 断薬9日目

f:id:fuyaho:20200128221044j:plain

イラコンなので資料なしです。

(フリー写真でも何となく気まずいので…)

1枚佳作に入ればメイアビの資料集が買えます。

入らなくても全部にポイントほしいです。

ポイントのみの場合はDLsiteに売られている画集を

勉強のために購入したいです。

 

 

 

f:id:fuyaho:20200128221010j:plain

f:id:fuyaho:20200128221025j:plain

 

1/28(1404日目/1273連)703ベラフ

背景絵間に合わずです。レグ君は53話の1コマからです。

イラコンの絵はクリスタ、ナナチPTはSAI、レグ君はプロクリです。

 

DLsiteを先ほど確認したら、昨日もまだ売れていて、

しかも☆5もいただけていてありがたい限りです。

現状ちょっと雪だるま式に絵がたまっているので

次回CG集販売は早くても2月末の予定です。

 

イラコン絵あと1枚ぐらいいけそうな気がしますが…

SAIで描いてないのでちょっとやってみたいのですよね。

 

今日の一次絵資料は海外動画+モルフォ+写真参照です。

 

 

最近各支援サイトで記載する文章が変わってきました。

 

FANBOX:創作設定メモ、影響を受けた作品、写真資料

Fantia:動画資料・検索でページが出てしまうので資料へのリンク

Ci-en:CG集やイラコン等進捗

BOX以外は全体公開です。BOXから「全体公開記事を書け」と

催促が来ることがあるのですが

それはpixivのアカウントでいいかなあと。

有料記事更新の際に、投稿時のカーソルが全体公開になるように

誘導されるのがBOXの欠点です。

 

 


毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ