親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

紅魔郷ネタと断薬10日目と自閉症

f:id:fuyaho:20200129222151j:plain

f:id:fuyaho:20200129222156j:plain
f:id:fuyaho:20200129222147j:plain

ナナチの絵だけ妖々夢の公式絵参照です。

最初の同人活動?なのでやはりこの方々+パチュへの思い入れが強いです。

1/29(1405日目/1274連)704ベラフ

 

というか東方の新作が据え置きで出るのですかね…買えないものは

ロクに調べないのでぼんやりとしかわかっていませんが。

 

DLsiteでCARNIVALとSWANSONGがあり、

真剣に悩んでいます(R18なので小さな画像リンクです)

SWANSONGなんて主人公が自閉症スペクトラム障害を持っているって

登場人物紹介欄に載せてますしね。

18禁ゲームでこの障害名をはっきり書いてるのはこの作品以外に

あるのでしょうか?

31日までSWANSONGは半額だそうで、

どうしようか…この機会を逃したくないですが

買えたとしてプレイする時間はあるのか?と…

この障害をどうゲームで表現しているのかが気になって仕方がありません。

 

 


毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ