親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

橙フィギュア3種を見て描きました コンサータ断薬20日目

 

f:id:fuyaho:20200208222021j:plain

f:id:fuyaho:20200208222027j:plain
f:id:fuyaho:20200208222033j:plain

 

2/8(1415日目/1284連)714ベラフ

時間を測ったら2時間20分で3枚でした。

 

コンサータの断薬ができたらFantiaとci-enのご支援金を

書籍に回せるのでこのまま辞めていいなと思いました。

運転時に1日だけ縁石に乗り上げましたが。

眠ければアリナミンもありますし。

 

それにしても、

支援サイトで生きてますという内容の投稿をしているのを

確実に確認した上でマルチポストリクとかきついですね…。

私は「人を選んで無視」が苦手なので

マルチと分かっても返信してしまうか、

すべてを無視するかしかできないのですよね。





毎日獣化少女3 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 [けもふわの森] の【毎日獣化少女3】のダウンロード購入

 

www.dlsite.com

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ